SSブログ

ダンナのパソコンから~ [┣平々凡々2]

ご無沙汰しています。

仕事復帰とともにパソコンが壊れまして。
メールも見られない状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

子供の文化祭(バサー?)いいんだったので、
そっちの連絡も取れなくて、往生しました。
文化祭? は先日無事に終わりました。

が、仕事がハードで、ダンナのパソコン借りて、
見る気もなく、日々が過ぎていきました。

ヤフーのアバターも消えてますね。

ここも宣伝が入っていたので、仰天しました。
ソネブロ仕様がいろいろ変わっているのですね。

今日も夜勤なので、これからご飯を作って出かけます。
明日も夜勤なんですけれどもね。
なんか、日々ハード。連日超勤ですし。

自分、入院手術したの、いつだったっけ?
てな感じです。

また倒れるかもしれませんが、
今度倒れたら、もう復帰しきらんよ(笑)。

とりあえず、休んだ分を全部年休にはしなかったので。
でも、保険料は同じだけもってかれるじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
おかげで、二ヶ月連続手取りが少なかった[がく~(落胆した顔)]

取り戻してから、パソコンを買い直そうと思います。
今月中にはなんとか~
じゃないと、年賀状も作れん。

ではでは、また日を改めまして。
人のパソコンは打ちにくい[ふらふら]

取り敢えず、死なない程度に生きてます。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

くま・てーとく

あいかわらず、ハードな日々。。。
追い討ちをかけるようにパソコンまで・・・;;;
うーん・・・お祓いした方がいいかも知れませんね
また倒れないように、くれぐれもご自愛ください。
by くま・てーとく (2012-11-05 14:04) 

ささ

わぁ、みなさま、ありがとうございます。
やっと、パソコン買えました。
というか、やっと繋げました。

お礼が遅くなり、すみません。
by ささ (2012-12-13 18:01) 

ささ

くま・てーとく様、いつもありがとうございます。

やっとやっとパソコン買い換えました。
今度こそ、新品です!

そうなんですよ、お祓いですよねぇ~
私よりも、職場が呪われているのかも(笑)。
by ささ (2012-12-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

術後検診パソコン買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。