SSブログ

キティ貯金箱2013 [┣平々凡々・画像付2]

あいゃあ~ 6/2は子供の体育祭のはずが、雨[雨]で延期になりました[ふらふら]
トホホ~ 今度、平日にあります。
私は地域委員なので、パトロール当番があるのです。
いや、予備日も休みを下さっていたので、私は参加できますがね。
こういう時、シフト制の勤務は便利ですね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今年も申し込んだ、ゆうパックの会。
オマケで貰いました。
郵便局の制服を着ているキティちゃん貯金箱。
2013キティ貯金箱.jpg
去年は丸ポストでしたが、今年は四角いポストです。
なかなか、可愛いっす[かわいい]

来年はどんなのだろう~?
郵便車に乗っているのとか~ 郵便バイクに乗っているのとか~ 
いいなぁ~ 可愛いだろうなぁ~ わくわくわく[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

月夜

郵便局員なキティちゃんも良いですね♪
by 月夜 (2013-06-04 19:28) 

くま・てーとく

きゃわゆ~~~~い(≧ω≦)b♪
制服~、制服に萌える~♪♪
来年、郵便バイクに乗ってる制服キティとかだったら…
私もゆうパックの会申し込まなきゃになります!
by くま・てーとく (2013-06-04 21:46) 

今造ROWINGTEAM

かわいいっ!!
キティちゃんの〒貯金箱素敵~♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-07 11:00) 

ささ

コメント、ありがとうございます。
お礼が遅くなって、すみません。

●月夜様、制服に萌え萌えしてしまいます☆

●くま・てーとく様、郵便バイクって、可愛いですよね。
 制服が貯金保険なのか、配達員なのかで、また違ってきますしねv

●今造ROWINGTEAM様、キティちゃんはなんにでも合いますよねv
by ささ (2013-06-26 23:34) 

ささ

青苺シル子様、かずのこ様、有城佳音様、qoo2qoo様、
ありがとうございます。
いつも、お礼が遅くなって、すみません。

キティちゃんは可愛くて、何にでも合うので、
キティラーでない私でも、萌え萌えしちゃいますよv
by ささ (2013-06-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。